010_26c555db124694e5301c789010c713e1

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1474296019/


66: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:25:11.97 ID:GcA0JI1i0
必要経験値を固定して欲しい
ttp://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/366458/?type=0

レベル上限解放のニュース見ました。
具体的な内容がまだ発表されていない中でごめんなさい。
レベル毎の必要経験値を固定して下さい。
以下ざっくりとした計算ですが、 Lv.90を93に上げるのに、
必要経験値はそれぞれ約125%の逓増率でした。
その率をそのままあてはめるとLv.96にするためには約500万必要で、
これは今まで得た経験値の半分を超えます。

しかも16職で8,000万、メタキン1匹で9万得られるとすると888匹倒す必要あります。
Lv.80の頃は固定でした。これからも100万位で固定して下さい。
やることいっぱいで、もうレベル上げに時間とゴールドを費やしたくないです。
宜しくお願いします。


そう思う 22

そう思わない 21

68: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:30:00.22 ID:sXi9FU5L0
>>66
100万くらいにしろというところが青だわ

69: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:32:19.19 ID:piWBG4PB0
>>66
Lv86の奴が書いてるから青だわ

135: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 12:12:36.88 ID:lB1gy1tPM
>>66
そう思うにしてやったぜ
アホなメタキン売りの都合なんざ知るか

73: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:41:54.64 ID:wjbbd0FZ0
ライト、サブはもう上げるの無理だろう
どこかで置いてけぼり喰らう様になる

76: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:46:07.60 ID:OS4nBx7H0
レベル上げ系の提案が青くなるのは日課週課こなしてれば
次の解放までにカンストまで十分上がりきるのを知ってるからでしょ
メタキンでフルカンストとかやってる方が少ないのかと
スキル振り分け提案のテンプレ機能については自分もいつも言ってるわ

78: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:49:34.97 ID:Jjn/qrMC0
>>76
今フルカンストしてるやつが、日課週課をこなすだけで全職Lv96にするのにどれくらいかかるんだろうな
前回を踏襲したLv93→96の伸び幅じゃそろそろ無理じゃないかな

まあそうなったら無能運営はLvキャップも特訓キャップも開放しない時期をぶち込んでくるだけだろうが

80: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:50:32.65 ID:hiQCcMPMM
お前ら96になればダースギズモにピキンされなくなるぞ喜べや

82: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:54:35.00 ID:wjbbd0FZ0
90→93で230万×16職だった

84: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:57:09.99 ID:e9VXRblB0
>>82
93→96は90→93の経験値増加法則を踏襲するなら473万

日課週課おじは絶望だと思う

85: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:57:48.40 ID:hiQCcMPMM
>>84
メタキン持ち寄り何枚分なのそれ

92: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:04:13.05 ID:e9VXRblB0
>>85
11枚弱*16

83: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 10:56:00.05 ID:9H0GKGvKp
(´・ω・.`)早くレベルキャップ開放してくれないとやることないわ

86: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:01:25.00 ID:kVomRwCv0
ぼちぼちレベル上げイベントとかもやるかもな

89: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:02:48.83 ID:QnNa+UbW0
>>86
むのうりき:「第2回スライムレースは稼いだポイントをゴルードじゃなく経験値で受け取れるようにしようか」

87: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:01:51.27 ID:M7pCp6qk0
学園が経験値ばら撒きコンテンツだったりしてな

88: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:02:32.94 ID:n/wQjPaF0
必要経験値が増えるなら解放ペースが延びるだけじゃね?
運営はどのくらいのアクティブがカンストしてるかチェックしてるはずだし
他のMMOみたいな達成不可能なレベルとか設定しないだろ
逆の発想で言えば新しい美味しい日課の追加とかか・・・学園・・・?

90: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:03:03.63 ID:kVomRwCv0
他のゲームみてると経験値稼ぎイベントはイン率あがるね

94: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:05:51.34 ID:wjbbd0FZ0
以前は、まもとか勝手に上がってた感じだったけど
さすがにもう意識的に上げないとムリポ

95: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:06:27.50 ID:hiQCcMPMM
お前ら次は99だぞ、相当解放先だよ
だってしちゃったらもうそこで終わりだもん
まさか次は97まで解放で、1ずつにしていきます!なんて言わんだろうし

97: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:08:41.15 ID:xK4yMymj0
>>95
次は97じゃね
あと3回引き伸ばせるw

105: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:25:11.61 ID:LPihFAcF0
>>95
3.5だか3.6だかしらんが、Ver3中に99まで持っていくみたいだね。
これほんといい加減ナドラフィールド限定でいいから、メタル香水使っていたら
メタキンがお供でやってくる感じにしてくれんかな。

101: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:16:36.48 ID:8GD6C2/60
りっきーは良くも悪くもユーザーの声を聞き入れて右往左往する癖があるから
93→96で必要経験値増えたのが好感されなかったのを受けて92→93の数値を据え置きで来ると思うな

102: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:19:29.61 ID:8GD6C2/60
90→93で必要経験値が増えたのが好感されなかった
に訂正

104: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:23:01.11 ID:QnNa+UbW0
>>102
そこで気づくのかよ何やらせても遅ぇんだな
Lv85→Lv90の時点で既に増えてんのに

111: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:46:15.34 ID:NZIekkXdp
レベル上げとかメタキン以外やる気にならん

113: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:49:17.44 ID:OS4nBx7H0
占いはタロットコイン現物ドロップと筆集めもついでで
結局メタキンは一切使わずにマミーバングルドルイドやらで上げたが
破片やアクセ枠の余裕がなくて肝心の集めた筆を全く使う気が起きないという

121: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:56:46.75 ID:5/+vjW2Va
もうメタキンは新職用だわ
レベル解放でいちいち使ってたらもたない

123: 名無しの英雄 2016/09/20(火) 11:59:06.68 ID:QnNa+UbW0
>>121
次の新職ってver4が出る1年以上先の話だよな